人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のとび森~amiiboカード~

ご無沙汰です。
私生活が落ち着いたのでブログもぼちぼち再開です。

気がついたらクリスマスもお正月もどうぶつの森では迎えられずに1月も最後になってしまいました。
一年の中でも大きなイベントを二つも逃すとは…。

だいぶ歯噛みしているところでしたが、最近近所のゲオでamiiboカードを見つけました。
これです。

今日のとび森~amiiboカード~_e0356058_19063817.png

amazonさんでプレミアついてたので諦めてたけど意外と近場で出会えました。
定価300円ですが、ゲオで買ったら一つ税込み300円でした。

中身はこんな感じ。

今日のとび森~amiiboカード~_e0356058_19063234.png


カフェ系家具目当てに3パック購入しましたが、使えそうなのは一番上のヴァネッサだけかなぁ…。
とはいえ折角買ったのでそれぞれで遊びます。

カードゲームで遊ぶ年でもなくなりましたが、いつになってもパックを開ける時にわくわくしますね。

多分また買います。



by imoimo09 | 2019-01-27 21:44 | どうぶつの森